« 男ってエロ | トップページ | レイキヒーラーになりました »

回復中~

そうそう。

胃カメラの結果ですが。

ただのただれとポリープだそうで。

でも、いつもむかむか気持ち悪いし、ちょいと食べ過ぎたりお酒を飲むと痛むし、もう1ヶ月以上そんな状態で、いつ治るのですか?と訊いたら。

「胃はね、たべるでしょ。だからなかなか治らないの」以上だそうで。

ふお~。

そんなもの~?

いつになったら酒が、酒が飲めるようになるの~。

とにかく、胃の不調が続くのが初めてなので、この状態に慣れていません。

でも、お医者さまから診るとたいしたこと、ないようです。

ま、そのうちに治るでしょ。

と、いうことにします。

さて、救いは2日間不正出血がないことで。

それだけでも、かなり気分はハッピーです。

とにかく体をいたわらなければと、なるべく無理をしない。休むというスタンスでおりましたが。

今日、彼が取材で高尾山に登るというので、ついていきました。

運動不足でかなりきついと思ったけど、登れたヽ(´▽`)/

高尾山はまだお正月っぽくて、琵琶滝にはこんなにしめ縄が飾られていました。

Rimg2671

しかも、白装束を着た男性が水行をして気合を入れる声が登山道に響き渡り。

薬王院ではお経をとなえる声やらほら貝のプフォ~というのが聞こえ、私狂喜乱舞note

おみくじを引いたら大吉ですし。

だいぶ疲れたけど、かなりリフレッシュして帰ってまいりました。

というわけで、回復中です。

ご心配おかけしましたm(_ _)m

|

« 男ってエロ | トップページ | レイキヒーラーになりました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男ってエロ | トップページ | レイキヒーラーになりました »