« 一番神々しいものは | トップページ | 豆は湿気ていた »

営業開始

仕事を始めたわけでもなく。

子宮ちゃんのことですよ。

もう最近は彼女であって私ではなく。

だって、ちっとも私の意思どおりでは動かん。

突然、生理が始まりました。

10月14日から始まった生理は不正出血となり今年の正月くらいまで続き。

一度止まったと思ったら、1月12日にまた出血が5日くらい続き。

そして昨日、また出血があって、

これって何よって思っていたら腹と腰が痛くなり。

どうも生理らしい。

ずっと不正出血がたらたらと続いていた時に、

私はそれだけで精一杯だというのに

彼は「生理って、このごろないんじゃない?」って言っておった。

それどころじゃないって、考えないようにしていたんだけど。

なにげに、もうなくなっちゃったのかな~って心配していたのだよ。

まあ、子宮ちゃんもやっと正常運転を始めたのね~。

ほっとしますが。

生理って、痛いしだるいし眠いし。

うれしいけど、きついわ~。

|

« 一番神々しいものは | トップページ | 豆は湿気ていた »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番神々しいものは | トップページ | 豆は湿気ていた »