« 回復中~ | トップページ | 夫婦和合 子孫繁栄 »

レイキヒーラーになりました

体の不調とか

人生迷い道とか

心が不安定とかそんなことぜ~んぶ何とかしたいと思って

前から興味があったレイキの講習会に行ってまいりました。

レイキ伝授というのだけど、それをしてもらって私にも使えるようになったはず・・・。

と、いうのも。

16人で講習を受けていたのだけど、みんなが「光が見えた」とか「ふわふわ感じる」って言っていても、私はな~んも感じない。

どういうこっちゃ。

自信がない・・・。

それでも、帰ってきてから朝まで眠れるのが2晩続き、うさぎさん大喜び♪

ずっとここんところ眠りが浅く

夜中に1,2回起きてトイレに行ってたけど、

朝まで眠れて目覚めばっちり♪

何か、変わったかもしれな~い。

なんか、変わるかもしれな~い。

うふふ、ちょいと楽しみです。

|

« 回復中~ | トップページ | 夫婦和合 子孫繁栄 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

おおお~

良かったですね!

寝れないのは、本当に辛いですから。

良くなる兆し、何よりです。

投稿: さら | 2010年1月14日 (木) 22時46分

さらちゃん、ありがとう。
体力はまだまだですが、ゆっくり回復してます~。
眠れるようになってだいぶ楽です。
あとは気持ちが寿にならないかな~。

投稿: うさぎひめ | 2010年1月15日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復中~ | トップページ | 夫婦和合 子孫繁栄 »