« 出欠をとりま~す | トップページ | 男ってエロ »

今年の息子の命日

1月4日は最初に流産した日であり。

なんか、逝ってしまった息子からの合図があったりするわけで。

まあ、気のせいといわれれば気のせいなんだけどね。

今年は夢に出てきました。

まあ、これも実際に会った事もないから思い込みなんだけどね。

どこかの高校のピアノを弾いていたら、男の子が現われて「僕もピアノ、弾けるよ」って言うの。

それで私は友達と出かけるんだけど、さよならしたはずのこの男の子がずっとついてくるのよ。

で、「ずっとついてきても親子ほど年が離れているから、好きにはなれないよ」なんて、その子に言うのだけど。

そうよね~。

高校生と言えば、息子が生まれていたら高校生だし。

親子ほど年が離れてるって、息子なんだからあたりまえじゃん。

そんな不思議な夢を見て、勝手にあの男の子は息子だと決めました。

まあ、どこかでピアノなんか弾いていてくれたらうれしいし。

まあ、来年またなんらかの合図をくれたらな~って思います。

そんな夢を見てました。

大島で。

お正月を過ごした大島はね、の~びりでした。

ちょっとおいしいもんを食べ過ぎたら胃が痛くなるし。

相変わらず、子宮ちゃんは泣いているし。

また、元気になったらあくちぶな旅にでも出ます。

今年の始まりはこんなんです。

そうそう、こんな元気のない日記を書いていたら、なにげに年賀状で「大丈夫か」「心配です」なんて書かれてしまいました。

みなさん、すみません。

ご心配かけます。

自分でも体がどういなっているのやら、わからんです。

とりあえず、明日胃カメラの結果を聞きに病院へ行ってきます。

それではまた~。

今年もよろしくね。

|

« 出欠をとりま~す | トップページ | 男ってエロ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出欠をとりま~す | トップページ | 男ってエロ »