« レイキヒーラーになりました | トップページ | 最後は戦いになっちゃうのか »

夫婦和合 子孫繁栄

「夫婦和合 子孫繁栄」のご利益があるという浅草の待乳山聖天へ行ってまいりました。

お~!まさに望むところであります。

Rimg2691

これは境内の階段ですが。

ダイコンが「夫婦和合 子孫繁栄」のご利益があって、巾着のほうが「商売繁盛」のご利益があるそうです。

本堂ではだいぶ真剣にお祈りする人が三人ほどおりました。

きっとご利益があるのでしょう。

私といえば。

最近ずっと家にいて平和な日々をすごしているせいか、頭は少しずつ脳天気になっており。

「夫婦和合 子孫はんえ~い」と歌って彼とらぶらぶheart04してます。

やはり、ご利益があった感じです。

 

|

« レイキヒーラーになりました | トップページ | 最後は戦いになっちゃうのか »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイキヒーラーになりました | トップページ | 最後は戦いになっちゃうのか »