« 最近の体調 | トップページ | 家でなでなで »

胃カメラは予想以上に苦しかったです。

よくぞ、あんなん飲むもんだ。

もう、心の傷になりそう(>_<)

麻酔の薬とか痛い注射だとか、待っている間に聞こえてくるうめき声だとか、もちろんカメラを入れているときのどうしようもない苦しさとか。

まだ体の中にありありと残っていて辛い。

でもって、胃の中にポリープと赤いただれがあり。

赤いただれは小さい頃転んで怪我をした時の擦り傷に似て。

小さい頃ころぶと、ひざがすりむけて。

大人がころぶと胃がすりむけるんだな~。

胃はいつも見えないからついつい無理をしちゃうんだな~と胃に申し訳なくなりました。

ほんとうにごめんなさい。

5月から勤めていた仕事を辞めたんだけどね。

いろんなことがあって、引き寄せの法則とかホ・オポノポノとか本を読んだり、愚痴や不満はいけないとか、いい事を思っていたら大丈夫だとか。

やってみたけど、その効果は一ミリもなく。

どんどん体が壊れていったんだな~。

そして辞めたことに対して「迷惑をかけた」とか「無責任だったんじゃないか」とかまた

自分を責めていたけれど、この胃を見たら、こうなるまで頑張ったからもう自分を許しても良いんじゃないかと思った。

不正出血は止まったと思ったら、時々うっすらとあり。

そりゃ、7ヶ月以上かけて痛め続けてきた心と体は2,3日寝ていただけでは復活しないんだな~と思い。

しばらく、でれ~っとします。

ずっと元気だったので病気に慣れていません。

あっ、ひとつでも楽しいこと。

幼稚園の送迎バスの運転手がサンタクロースの格好だった。

クリスマスですね~。

サンタクロースへ

私からのお願い→あかちゃん

彼からのお願い→お家

ひとつ、よろしく。

|

« 最近の体調 | トップページ | 家でなでなで »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の体調 | トップページ | 家でなでなで »