« しゃれにならん | トップページ | 傷 »

最近の体調

しゃれにならんで、ご無沙汰していたらみなさんに心配かけっぱなしだろうな~と。

すみません。

胃の調子は重い感じがするが。

特に朝は最悪だけど、なんとか夜中に痛さで起きることなく朝まで眠れるようになりました。

それでもって、不正出血はいまのところ止まっているが。

私の娘の中にはブドウ球菌がいるということで、膣錠を処方されたのよ。

そんな、大きいもの入れられるもんじゃございません。

と、いうわけで入れなかったのですが、ストーブなんかにあたって温まるとかゆくなるので入れたのだけどね。

入れ方が中途半端なせいか、出てきた。

む~(ρ_;)

娘が嫌がってる。

胃や子宮の不調のほかに口内炎ができたり歯茎が腫れたりと、悲しい体なので昨日久しぶりに岡田先生のところへ行ってきた。

でもって、膣錠のことを話したら「ちゃんと奥へ入れろと」

ああ。

できない。

さあ、明日は胃カメラだ。

ちょいと怖いぞ。

|

« しゃれにならん | トップページ | 傷 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃれにならん | トップページ | 傷 »