« 傷 | トップページ | 昨日のクリスマスは・・・ »

家でなでなで

胃はいつも重くて

舌はいつもざらざらと痛い。

体がだるくて、寝ても疲れがとれない。

と、いうか。

眠りが浅い。

こんなんで、体はいっこうに良くなる気配はなかったのですが。

本日、昼間彼が仕事を休んでいたので

30分ずつ、体をなでなでしました。

うとうとしながらも、彼のなでる手の優しさを感じて幸せでした。

そしたら、なんか気分が良くなって。

もしかしたら治るかも。

大丈夫かもって思えるようになりました。

黒魔法が解けたかんじ。

黒魔法ってなんじゃい?っていわれそうだけど。

とにかく、こんな長く胃が悪くなったのは初めてで慣れていないのよ。

早く、良くなって酒を飲みたいな~。

|

« 傷 | トップページ | 昨日のクリスマスは・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傷 | トップページ | 昨日のクリスマスは・・・ »