« 家でなでなで | トップページ | 出欠をとりま~す »

昨日のクリスマスは・・・

彼も私も仏教徒なのでクリスマスはしません。

普通の小さなケーキを食べたくらいです。

でも、世間様はクリスマスでどうしてもクリスマスの話題になります。

今頃、子どもたちはサンタクロースからプレゼントもらって自慢しあってるだろうな~なんて話していたところ。

子どもができたらやはり、サンタクロースのプレゼントは必要なのか。

やはりプレステなんか買ってあげなくちゃいけないのか。

そしたら、ゲームをやる時間を決めなくちゃ。

などと、彼の思考は止まることを知らず。

おいおい。

不正出血が止まったと思ったら、時々筋腫辺りが痛くなってちろっと出血するんですけど~。

生理はここんところ、来る気配もないのですけど~。

は~。

でも、そんな能天気な彼で救われております。

あとね、ご近所の温泉へ行ったら、今日のお風呂はシトラスミントの香りだそうで、もろに色がバスク○ン。

お湯につかっていたら従業員が来て、さらさらとバスク○ンを入れていたよ。

いらないんですけど。

バスク○ン(T_T)

|

« 家でなでなで | トップページ | 出欠をとりま~す »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でなでなで | トップページ | 出欠をとりま~す »