« 昨日のクリスマスは・・・ | トップページ | 今年の息子の命日 »

出欠をとりま~す

ずっと続く不正出血。

だいたい止まっているのに毎日午前中、トイレでちょっぴり出るのが続いています。

でも今日はまだ出ていないぞ。

大掃除をしている途中、彼に「ねえ、今日は出血してない」と言ったら

「出欠だって!

出欠をとりま~す。

子宮ちゃん。

はあ~い。

っていう、出欠か?」とぼけておりました。

あいかわらずおもしろい彼です。

出血に関しては

ホルモンバランスがくずれているせいだ。

筋腫をとらなければ止まらない。

ストレスで子宮がコチコチになっているからだ。

などなど。

いろんなところで、いろんなことを言われ、

もうわけがわからなくなり。

ただ、今は病院へ行くのも疲れ。

胃もまだむかむかするし。

じ~っと家で休みたいです。

ああ、明日から新しい年です。

今年は後半、ずっと不調を訴える日記となってしまいましたが、来年はめでたくもおかしいことをかけると良いな~っと思っています。

一年間、読んでくれてありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

|

« 昨日のクリスマスは・・・ | トップページ | 今年の息子の命日 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のクリスマスは・・・ | トップページ | 今年の息子の命日 »