« あっという間に挫折ざんす | トップページ | 優しさが伝わる »

かわいがる

出血が相変わらず止まらず、不安におののく毎日でありますが。

癌検査の結果は来週にならないとわからないわけだし、大きな病院へ行くにしても来週になると思うし。

それまでできることは少しでも筋腫くんを小さくすることなので体をかわいがっています。

昨日は温泉へ行きました。

からだ、喜びました。

びわの葉シップしてます。

おなか、ほかほかです。

今日は宋先生のところへ行きます。

片づけをしなくちゃだし、ズボンを作ったり、シーツを買いに行ったり、まあ、やることはいっぱいあるけど、まっいいや。

|

« あっという間に挫折ざんす | トップページ | 優しさが伝わる »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に挫折ざんす | トップページ | 優しさが伝わる »