« 気が重いので | トップページ | あっという間に挫折ざんす »

うさぎはとってもわかったぞ

常に何をやりたいのか、天職というものは何なのかわからないでいるのですが。

雑誌やら本の中で好きなものやら心地よいものやら欲しいものを切り抜いて、コラージュを作ったら、やりたいものがよ~くわかりましたよ。

切ないほど妊娠したくて子どもを産みたくて子どもを育てたいのだなあ。私は。

こりゃ、仕事が決まらないはずだよ。

妊娠のためには体に良くない仕事はやりたくないし、もし妊娠したらすぐやめたいし。

こんな心持でいたら、仕事なんて真剣に探せるはずないわな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日行く産婦人科が私のこんな願いをどうか笑わないで聞いてくれます様に。

心が傷つきませんように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、作ったコラージュはこんなんです。

Koraju

A4のスキャナーでは入りきれず。

端のほうは切れておりますが。

海だったり

心がこもった食事だったり

温泉などなどを貼りました。

そして真ん中には妊婦の大きな腹です。

これを机の前に貼っておきます。

そしたらこんなものたちが引き寄せられてくるといいな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今、彼と私が良くやるのが顔と体をくっつける道祖神ごっこで。

そういえば、道祖神にあこがれ、前に住んでいたアパートのドアに道祖神の絵を貼ってあったのを思い出しました。

道祖神を毎日見ていたんだよね~。

ずっと見ていたら、きっと叶うよ。

と、いうことで今後の人生楽しみです。

|

« 気が重いので | トップページ | あっという間に挫折ざんす »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が重いので | トップページ | あっという間に挫折ざんす »