« 優しさが伝わる | トップページ | しゃれにならん »

今年のなでなで

去年、きらくかんの「脂取り穴追い大会」へ行ってきましたが

http://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-b749.html

今年も行ってきました。

今年は「からだ感謝祭」というのだけどね。

今年は彼と二人で行って、思う存分彼の体をなでなでしてきました。

いつも少しはお腹をなでてもらったり、頭をなでてもらったりするけど30分以上もなでなでされるのは初めて。

私をなでる彼のうれしそうな顔が印象的でした。

うふ~んheart02

私もいつも優しくしてくれる彼の体をなでて日ごろの恩返しができて、うれしかったな。

とにかく今年は体と心にめいっぱいのストレスをためて、故障しっぱなしでありまして。

・・・まだ不正出血は出続けていてweep

体さんありがとうとなでられて、機嫌を直してくれると良いです。

|

« 優しさが伝わる | トップページ | しゃれにならん »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しさが伝わる | トップページ | しゃれにならん »