« 心地よい | トップページ | うさぎはとってもわかったぞ »

気が重いので

生理が1ヶ月も続いていて。

ナーバスじゃ。

それで、病院へ行こうと思うのだが、いつものとおりまたひどいことを言われて泣くと思うと気が重い。

近所の産婦人科をさがそうとネットで調べるのだが、なかなか良さそうのところは見つからず。

ついつい、チェンマイへ行きたいな~とか温泉へ行けば治るかもってそっちばかりピコピコ調べちゃいます。

きっと心が疲れてんのよ。

温泉行って、ごろごろしていれば治ると思うんだけどな~。

|

« 心地よい | トップページ | うさぎはとってもわかったぞ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心地よい | トップページ | うさぎはとってもわかったぞ »