« かわいがる | トップページ | 今年のなでなで »

優しさが伝わる

出血が止まらず、出された薬をせっせと飲んでいたら胃が痛くなった。

夜中、胃が痛くておきてしまい、隣に寝ていた彼にお腹をさすってもらう。

(´;ω;`)ウウ・・・

もう、薬飲まない。

飲まなくても出血、止まるもん。

手当てが一番効くもん。

最近、久しぶりに彼に風呂上りのマッサージをしてもらい、さらにお腹に手を当てて温めてもらい、幸せでした。

ずっと彼の仕事が忙しくて、湯上りのマッサージがなかったので、子宮が寂しがったに違いないですう。

きっと、血が止まるよ~。

今日もやってもうおうっと。

さらに、本日久しぶりにタイ古式マッサージを受けました。

施術者は「森の妖精」のようなたたずまいの人で、手から優しさが伝わって気持ちよかったです。

う~ん、マッサージって人柄が伝わるのね。

気持ちよくてよだれが垂れて、最後には寝ました。

こんなに大切にしたら体が喜ぶよ~note

うさぎの主張。

体を元気にするのは薬と検査じゃなくて、愛と優しさ~。

以上。

|

« かわいがる | トップページ | 今年のなでなで »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいがる | トップページ | 今年のなでなで »