« うさぎはとってもわかったぞ | トップページ | かわいがる »

あっという間に挫折ざんす

「ああ、私の人生子どもを産んで育てたいんだな」とコラージュを作って確認した次の日。

病院へ行ってその希望も木っ端微塵。

・・・「こっぱみじん」ってこう書くのね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先生は優しい人でした。

この私に「妊娠を希望しているなら」といって

止血の方法を訊いてくれました。

でも、筋腫はとらないとひどいことになると。

このまま血が止まらず、大出血になったら救急車で6時間たらいまわしになって死ぬんだそうで。

いまどき、産婦人科で救急で受け入れてくれるところはないそうな。

でもって、筋腫を切るんだったらもうほとんど子宮を残せそうなところはないから、子宮全摘出になるんだって。

それで、「この状態で赤ちゃんができることはなくて、もしできたら一生食うに困らないくらいの奇跡になるだろう」って。

やってやろうじゃないの!

って思いましたよ。

\(*`∧´)/

でも、出血は止まらず。

やはり子宮をとるのかと思うと号泣。

(。>0<。)

「子宮を残して死ぬのか」まで言われ。

それって脅しなんじゃない?

ぜ~んぶ正しいことだよ。言っているのは。

でも、気持ちを考えてくれよ。

産婦人科には必要だよね。

カウンセラーも。

おえらい先生が心のフォローまでできなかったらさ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんなこんなんで、昨日は泣きすぎて頭痛でした。

(T_T)/~~~

|

« うさぎはとってもわかったぞ | トップページ | かわいがる »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎはとってもわかったぞ | トップページ | かわいがる »