« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

今年のなでなで

去年、きらくかんの「脂取り穴追い大会」へ行ってきましたが

http://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-b749.html

今年も行ってきました。

今年は「からだ感謝祭」というのだけどね。

今年は彼と二人で行って、思う存分彼の体をなでなでしてきました。

いつも少しはお腹をなでてもらったり、頭をなでてもらったりするけど30分以上もなでなでされるのは初めて。

私をなでる彼のうれしそうな顔が印象的でした。

うふ~んheart02

私もいつも優しくしてくれる彼の体をなでて日ごろの恩返しができて、うれしかったな。

とにかく今年は体と心にめいっぱいのストレスをためて、故障しっぱなしでありまして。

・・・まだ不正出血は出続けていてweep

体さんありがとうとなでられて、機嫌を直してくれると良いです。

| | コメント (0)

優しさが伝わる

出血が止まらず、出された薬をせっせと飲んでいたら胃が痛くなった。

夜中、胃が痛くておきてしまい、隣に寝ていた彼にお腹をさすってもらう。

(´;ω;`)ウウ・・・

もう、薬飲まない。

飲まなくても出血、止まるもん。

手当てが一番効くもん。

最近、久しぶりに彼に風呂上りのマッサージをしてもらい、さらにお腹に手を当てて温めてもらい、幸せでした。

ずっと彼の仕事が忙しくて、湯上りのマッサージがなかったので、子宮が寂しがったに違いないですう。

きっと、血が止まるよ~。

今日もやってもうおうっと。

さらに、本日久しぶりにタイ古式マッサージを受けました。

施術者は「森の妖精」のようなたたずまいの人で、手から優しさが伝わって気持ちよかったです。

う~ん、マッサージって人柄が伝わるのね。

気持ちよくてよだれが垂れて、最後には寝ました。

こんなに大切にしたら体が喜ぶよ~note

うさぎの主張。

体を元気にするのは薬と検査じゃなくて、愛と優しさ~。

以上。

| | コメント (0)

かわいがる

出血が相変わらず止まらず、不安におののく毎日でありますが。

癌検査の結果は来週にならないとわからないわけだし、大きな病院へ行くにしても来週になると思うし。

それまでできることは少しでも筋腫くんを小さくすることなので体をかわいがっています。

昨日は温泉へ行きました。

からだ、喜びました。

びわの葉シップしてます。

おなか、ほかほかです。

今日は宋先生のところへ行きます。

片づけをしなくちゃだし、ズボンを作ったり、シーツを買いに行ったり、まあ、やることはいっぱいあるけど、まっいいや。

| | コメント (0)

あっという間に挫折ざんす

「ああ、私の人生子どもを産んで育てたいんだな」とコラージュを作って確認した次の日。

病院へ行ってその希望も木っ端微塵。

・・・「こっぱみじん」ってこう書くのね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先生は優しい人でした。

この私に「妊娠を希望しているなら」といって

止血の方法を訊いてくれました。

でも、筋腫はとらないとひどいことになると。

このまま血が止まらず、大出血になったら救急車で6時間たらいまわしになって死ぬんだそうで。

いまどき、産婦人科で救急で受け入れてくれるところはないそうな。

でもって、筋腫を切るんだったらもうほとんど子宮を残せそうなところはないから、子宮全摘出になるんだって。

それで、「この状態で赤ちゃんができることはなくて、もしできたら一生食うに困らないくらいの奇跡になるだろう」って。

やってやろうじゃないの!

って思いましたよ。

\(*`∧´)/

でも、出血は止まらず。

やはり子宮をとるのかと思うと号泣。

(。>0<。)

「子宮を残して死ぬのか」まで言われ。

それって脅しなんじゃない?

ぜ~んぶ正しいことだよ。言っているのは。

でも、気持ちを考えてくれよ。

産婦人科には必要だよね。

カウンセラーも。

おえらい先生が心のフォローまでできなかったらさ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんなこんなんで、昨日は泣きすぎて頭痛でした。

(T_T)/~~~

| | コメント (0)

うさぎはとってもわかったぞ

常に何をやりたいのか、天職というものは何なのかわからないでいるのですが。

雑誌やら本の中で好きなものやら心地よいものやら欲しいものを切り抜いて、コラージュを作ったら、やりたいものがよ~くわかりましたよ。

切ないほど妊娠したくて子どもを産みたくて子どもを育てたいのだなあ。私は。

こりゃ、仕事が決まらないはずだよ。

妊娠のためには体に良くない仕事はやりたくないし、もし妊娠したらすぐやめたいし。

こんな心持でいたら、仕事なんて真剣に探せるはずないわな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日行く産婦人科が私のこんな願いをどうか笑わないで聞いてくれます様に。

心が傷つきませんように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、作ったコラージュはこんなんです。

Koraju

A4のスキャナーでは入りきれず。

端のほうは切れておりますが。

海だったり

心がこもった食事だったり

温泉などなどを貼りました。

そして真ん中には妊婦の大きな腹です。

これを机の前に貼っておきます。

そしたらこんなものたちが引き寄せられてくるといいな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今、彼と私が良くやるのが顔と体をくっつける道祖神ごっこで。

そういえば、道祖神にあこがれ、前に住んでいたアパートのドアに道祖神の絵を貼ってあったのを思い出しました。

道祖神を毎日見ていたんだよね~。

ずっと見ていたら、きっと叶うよ。

と、いうことで今後の人生楽しみです。

| | コメント (0)

気が重いので

生理が1ヶ月も続いていて。

ナーバスじゃ。

それで、病院へ行こうと思うのだが、いつものとおりまたひどいことを言われて泣くと思うと気が重い。

近所の産婦人科をさがそうとネットで調べるのだが、なかなか良さそうのところは見つからず。

ついつい、チェンマイへ行きたいな~とか温泉へ行けば治るかもってそっちばかりピコピコ調べちゃいます。

きっと心が疲れてんのよ。

温泉行って、ごろごろしていれば治ると思うんだけどな~。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »