« 台北旅行の旅日記をアップしました | トップページ | たんぽんは救命病棟24時か »

おめでたいオーラか

なんか、気持ちがどよ~んとして体が重いのでリフレッシュしようと明治神宮へ行ってきました。

代々木駅から歩いていったのですが、鳥居をくぐり静かな森を歩き出したら急に気持ちがす~っとして足取りが軽やかになった。

やはりここはパワースポットなんだなあと実感しました。

ほんと、弱った時は明治神宮。

こんなにはっきりと気持ちが変わったとわかったのは初めてでして。

それほど、弱っていたせいかと思ったら、境内に行ったら二組の結婚カップルを見ちゃった。

Rimg2372

きっと幸せオーラが漂っていたんだわ~。

ありがとう。

そうそう、まだ早いと思うのですが七五三のちびっ子にも会いました。

かわいいな。

そして、本日おみくじでいただいたありがたいお言葉。

「あらし吹く世にも動くな人ごころ いはほに根ざす松のごとくに」だそうです。

まさに最近、身のまわりで嵐がふきっぱなしで心が乱れて疲れているのだわ。

そのたびに、胃を弱らせております。

巌の松のように動くなといわれてもね~。

人間、できていないので動くのですわ。

明治神宮のあと、青山のナチュラルハウスへ行ってエンジェルカードを2種類ひいたら両方とも「リラックスしなさい」というような内容のカードをひきました。

リラックスしないと、弓を引けないとか。

ごたごたは封筒につめてポストに入れてしまえ。あとはエンジェルさんが何とかしてくれるから一歩引いてみてろって。

それでいいのか人生。

まあ、一貫して送られてくるメッセージはだな。

今は大変であるがじたばたするなと。

そういうことらしい。

11、12日と連日知人の出産ニュースがとびこんできまして。

めでたいlovelyうれしいfujiぶらぼ~heart04

そんなめでたいことを思いつつ

ダーリンが干してくれたホカホカ布団に包まって寝ようと思いますsleepy

|

« 台北旅行の旅日記をアップしました | トップページ | たんぽんは救命病棟24時か »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台北旅行の旅日記をアップしました | トップページ | たんぽんは救命病棟24時か »