« 平和な休日 | トップページ | 時間を返せのDVD »

微妙な運勢

週4日で残業がない職場なので、あいている時間でなんとか他に役立つものを学びたいと思っていたら、お近くの職業訓練校みたいなところで、ホームページのHTML講座があるというので申し込んだわけです。

1回2時間半位で8回の講座。

そして6500円の受講料。

お得感がただよう、いい講座じゃ。

そんな講座なので人気があるようで20名定員のところに56名応募があったそうです。

そして私は補欠の01番という抽選結果の通知が来たわけで。

う~、中途半端な結果だよ。

これは運が良いのか、悪いのか。

あともう一息ではないか。

さて。

辞退者が有らば10月21日に連絡が来るそうで。

どうなることやら。

あいかわらず、不規則勤務の職場で本日から5日連休♪

本日から3日間台湾へ行きます。

彼は初めての海外旅行で緊張してます。

くくく、こちらもどんな旅になることやら・・・です。

|

« 平和な休日 | トップページ | 時間を返せのDVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和な休日 | トップページ | 時間を返せのDVD »