« 時間を返せのDVD | トップページ | 台北旅行の旅日記をアップしました »

彼をいじめてしまう

あいかわらずラブラブheart04の私と彼ですが。

本日、一緒に洗濯物を干していた時

彼「今日、お好み焼き食べに行こうか」

うさぎ「わ~、うれしいshine

彼「あ、でも今夜用事があった」

うさぎ「え~、なに?」

彼「六ヶ所村に行く」

うさぎ「それって今夜じゃなくて泊まりじゃん」

彼「そう。車で行く」

うさぎ「お好み焼きの話からなんで、六ヶ所村の話になるの。

なんでもっと早く言わないのpout

ときびしく問い詰めるが、あまりにも唐突な言い方で

あまりにも行き当たりばったりの言動でおかしくてゲラゲラ笑う。

彼のいつもの平和運動だ。

また「家庭を壊す平和運動」といわれると思って言い出せなかったらしい。

それって、私が恐がられているってこと?

そういえば、時々いじめてしまう。

だって絶対怒らないし、優しいんだもん。

ちょいと反省しよう。

でもお好み焼きやから六ヶ所村ってな~。

こんな調子で、「ねえ明日温泉行こうnotesあ、でも思い出した。明日、彼女と結婚するんだったheart02」と言い出しかねない彼。

あまりにも気まぐれ~。

引き返すなら今だrun

その後の落ち。

やはり、六ヶ所村には行かなくなって、部屋でお仕事をしております。

笑えます。くくく。

|

« 時間を返せのDVD | トップページ | 台北旅行の旅日記をアップしました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間を返せのDVD | トップページ | 台北旅行の旅日記をアップしました »