« 水色の本 | トップページ | お勧めDVD »

テレパシーか

最近服を買う夢を2晩続けてみているわけで。

そうとう、作業着みたいな服を着る日常が嫌になっているんだと思い、今日はレースがフリフリついた白いブラウスでお出かけしました。

ゴーギャン展へ行って、表参道でスパゲティのランチを食べて30パーセントオフの札につられて服を買って、明治神宮の入り口のカフェで森を見ながらソフトクリームをなめてほっとして。

ちょっと自分を甘やかして気が済んだところで、そろそろ帰ろうと彼にメールをしたのは午後4時8分。

あとから見たらちょうど同じ時刻に彼からメールが来ていたようで。

時々あるんだよね、ほぼ同時刻に電話をかけたりメールを交わしたりっていうのが。

今日は同時刻に着信と受信があっておお!と感動しました。

彼は同じ時刻に飛行機を見ながら気分転換していた模様。

リラックスしていると通じ合うのかな。

二人の気持ちがリンクしているようなのでなるべく良い気持ちですごして、よい波動をとばしていたいと思いました。

ぴぴぴぴぴ~~

|

« 水色の本 | トップページ | お勧めDVD »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水色の本 | トップページ | お勧めDVD »