« 三斗小屋温泉の旅日記 | トップページ | テレパシーか »

水色の本

Rimg1992 最近1ヶ月以内ぐらいに買った本4冊です。

4冊並べてみると、ぜんぶ水色っぽい装丁で。

ああ、水色を欲しているんだなあ~と思いました。

水色かあ。

普段選ばない色だな。

ここhttp://www.revives.jp/check_water.cfmのサイトで水色について調べたら「この色を身に付けることで、心の迷いがふっきれ、わだかまりを水に流す効果があるようです」と書いてあった。

ああ、迷いばかりの人生さ。

こころにつっかえる心配事が多く、逃げたいのだな~と自分の気持ちをのぞいたようで、切なくなりました。

あ、でもこの本たちを読めば大丈夫そう。

なんとかなるでしょ。

|

« 三斗小屋温泉の旅日記 | トップページ | テレパシーか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三斗小屋温泉の旅日記 | トップページ | テレパシーか »