« ああ、男子の映画鑑賞 | トップページ | かんべんしてくれ山男 »

食欲にはしっています

お仕事は7月からローテーションの不規則勤務です。

本日から5連休~♪

自転車通勤のせいか、彼とのおやつタイムが毎日なくなったせいか、とにかくここの所、気がついてみれば2キロ減。

それなのに、それなのに。

昨日からやたらお腹がすいて、アイスを買ってきたり、レーズン胡桃ケーキを焼いたりしております。

火、水曜日と山へ行くので、おやつをいっぱい食べて、よけい太りそう。

生理が終わったばかりなのにな~。

いつもなら、一番食欲がなくて痩せる時なのにな~。

時間があるって食べてしまうことなのね。

|

« ああ、男子の映画鑑賞 | トップページ | かんべんしてくれ山男 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、男子の映画鑑賞 | トップページ | かんべんしてくれ山男 »