« かんべんしてくれ山男 | トップページ | いけちゃんとぼく »

今年の殿キャミ

今年も彼のためにキャミソールと半ズボンを作りました。

今回は半ズボン一枚にキャミソール2枚。

オレンジを基調にしたチェック柄にうさぎのアップリケが・・・。

はずかしくて写真をアップできません。

ちなみに去年はこんな感じ。

http://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_1ec9.html

clover

今日も午前中はレーズンケーキを作って、午後は裁縫して。

作ってばかりです。

平和~。

夕飯の買い物をしたらちょうど1000円で、そんなんでなんか幸せになれる日々なんだけど。

最近、本田健の「ピンチをチャンスに変える51の質問」なる本を買ってきました。

いっぱい質問が書いてある。

たとえば、「なんとなく、あきらめてしまっていることは?」とか

「絶対に失敗しな保証があれば、何をやりたいか?」など。

う~ん、こんなんを読みながらこれからの人生、考えなくちゃいけないね。

昨日、モーニングページを書くためにノートを20冊買ったことですし。

人生、まだまだ長いのでまだまだ面白くしようと思います。

|

« かんべんしてくれ山男 | トップページ | いけちゃんとぼく »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かんべんしてくれ山男 | トップページ | いけちゃんとぼく »