« 温泉で緩むと | トップページ | 食欲にはしっています »

ああ、男子の映画鑑賞

本日、「劔岳 点の記」を観にいきました。

http://www.tsurugidake.jp/

お客さんは結構年配の方たち。

昔の青年が多し。

ちょうど斜め前あたりに座っていた、昔の青年2名。

始まる前からビアを飲みだした。

映画の途中、交互にトイレに立つ。

おっちゃん、画面が見えんがな。

そして、二人してボソボソとおしゃべりをしだす。

近くのおっちゃん、「静かにしろっ」てきびしく注意。

それでも、意地になったのか、やめないおしゃべり。

ほかのおっちゃんがたたみかける様に再び注意。

おしゃべり、さすがに止める。

しかし、またトイレに立つおっちゃん。

画面がみえんがな。

そんな、映画鑑賞でした。

学んだこと「男はおじちゃんになってもあまり成長なし」

とほほ。

でも、ホントの映画の感想は・・・

なかなか良かったですよ。

人が死んで、お涙頂戴にするわけでもなく。

景色もきれいだったし。

山好きにはたまりません。

でもって、一緒に行った彼の感想。

「雷鳥がかわいかった」以上。

ちゃんちゃん♪

|

« 温泉で緩むと | トップページ | 食欲にはしっています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉で緩むと | トップページ | 食欲にはしっています »