« 食欲にはしっています | トップページ | 今年の殿キャミ »

かんべんしてくれ山男

山から帰ってきました。

今回も山の景色やら、かわいい花に癒されて。

ああ、山ってステキ。

でも、ちょっと残念な思い出が・・・。

今回、温泉つきの山小屋に泊まったのね。

平日だから私とダーリン、あと男だけのグループ二つ。

女性客は私一人。

でもいるわけですよ。

女一人。

だからね、Tシャツとパンツ(トランクス)だけで廊下をウロウロするの、やめろって。

オヤジ。

それから白いおパンツ丸出しで、玄関先でシューシューとスプレーするの、やめろって。

虫除けかなあ。

筋肉痛のスプレー?

朝、出掛けにオヤジの白いパンツみて、さわやかな朝が台無しよ。

オヤジ~。

ゆるみすぎ。

|

« 食欲にはしっています | トップページ | 今年の殿キャミ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲にはしっています | トップページ | 今年の殿キャミ »