« 力が抜ける眼鏡 | トップページ | 梅酢つくり »

悪いがお惚気

相変わらず、子宮筋腫はどっで~んとへそ下で大きくそだっておりまして。

生理がだらだら2週間続いて、その後1週間くらい経ったらまた生理が来て。

今回の生理はちょびっとだけで終わってしまって。

もうさあ、娘(子宮やら卵子ちゃん)が老化していたり、筋腫のせいで不正出血はあるわで大変、ボロボロなわけよ。

それなのに、ダーリンは子どもが授かることを信じているわけで。

毎晩風呂あがりに足のマッサージをしてくれて、その温まった手でしばらく腹を温めてくれるの。

気持ちよ~い。

体も心も幸せ~。

こんな優しくされたら絶対奇跡は起こるわ。

子宮も卵子もはりきるわ。

不妊治療って金はかかるし、痛いし大変みたいけど。

そんなんより、効くような気がするんですが。

さて。

お空の天使はおりてくるでしょうかnote

|

« 力が抜ける眼鏡 | トップページ | 梅酢つくり »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力が抜ける眼鏡 | トップページ | 梅酢つくり »