« 自分で自分を癒す方法 | トップページ | 温泉で緩むと »

子宝祈願

Rimg1771 安産祈願で有名な水天宮でありますが、子宝祈願の犬がいるってお友達のブログで見たので、行ってまいりました。

以前、訪ねたのは28年前くらいです。

おばさんに安産祈願のお守りを買いにいきました。

子宝犬の像をすりすりして、絵馬を買ってきました。

神様、お願いしているの、見ていて欲しいな~。

Rimg1769

|

« 自分で自分を癒す方法 | トップページ | 温泉で緩むと »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

祈願してきたのですね!
お犬様のご利益、きっとありますよ。
私たち夫婦もうさぎひめさんの元にかわいいbabyちゃんが舞い降りて来る事が楽しみなのです♪
先日お邪魔した帰り道に、夫が「とっても良い方たちの元に赤ちゃんできてほしいな」と願っていましたよ。

投稿: あにえす | 2009年6月16日 (火) 23時57分

行ってきましたよ~。

年齢的にはもうやばいのかもしれないけれど、神様に祈ったり、彼と仲良くしたり、もう、奇跡を待つしかないです。
あにえすさん夫婦の応援も、大変心強いです。
ありがとう。

投稿: うさぎひめ | 2009年6月17日 (水) 18時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自分で自分を癒す方法 | トップページ | 温泉で緩むと »