« 自然の力か | トップページ | 悪いがお惚気 »

力が抜ける眼鏡

さあ、先週の火曜日にとよふくさんhttp://www.toyofukuoptic.co.jp/index.phpで買った眼鏡がきたぞ。

この眼鏡屋さんはきらくかんhttp://plaza.rakuten.co.jp/okirakukan/diary/200809010000/のブログでしりました。

かけてみた感想。

目が楽。

普段、目に力を入れて頑張って見ているという感覚、わかりますか。

日常になりすぎて、そんなのいちいち気にしていないよね。

でも、この眼鏡をかけるとふわっと目の力が抜けるのがわかる。

それと同時に、今までどんなにか目に力が入っていたかわかるんです。

疲れるはずだね。

それから、世界が立体的に見えるのです。

今まで、平面だったの?

そんじゃあ、ディズニーランドの3Dのアトラクションみたいに世界が見えるの?

と、いろいろ詰め寄られると困るけど、とにかく見える世界が今までと違うのよ。

と、いうわけで。

千葉の佐倉まで行ったかいがありました。

これで、人生変わるといいな~。

そんな期待してはいけないか・・・。

|

« 自然の力か | トップページ | 悪いがお惚気 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然の力か | トップページ | 悪いがお惚気 »