« 悪いがお惚気 | トップページ | 自分で自分を癒す方法 »

梅酢つくり

Rimg1739 今朝、無人販売所で100円一キロの梅を買って、お安いとかなり喜ぶ。

さて。それをどうしようと考えて。

結局、梅酢を作りました。

そして午後はガーゼの古パジャマを切って生理用ナプキンを作っておりました。

昨日はマーマレードケーキを作りましたし。

休みは作ってばっかし。

ああ、また家にいて手作りいっぱいしたいな~。

やはり、目指せ自営業。

今日のランチは彼が明日葉スープを作って、私が明日葉とニンニクのチャーハンを作って食べて。

なんか、そんなのが幸せです。

|

« 悪いがお惚気 | トップページ | 自分で自分を癒す方法 »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪いがお惚気 | トップページ | 自分で自分を癒す方法 »