« お経が好きなわけ | トップページ | 力が抜ける眼鏡 »

自然の力か

最近、どこか調子が悪いと「邪気がついたか」と邪気のせいにしてしまう私。

せっかく火曜日に宋先生に体を整えてもらったのに、水曜日からひどい腰痛でどうしたものかと。

金曜日になってもちっとも治らず。

明日はダーリンと山へ行くんだよね~とちょっと不安な私。

そして土曜日の朝。

相変わらずの腰痛でしたが。

なんと、藤野駅について、緑豊かな街をるんるんと温泉宿にむかって歩いていたら治っちゃった。

不思議~。

本日、日曜日。

無事、陣馬山に登ってきました。

Rimg1703 

腰痛なし!

邪気って、自然豊かなところでとれてしまうの?

それとも、自分がご機嫌になっていれば良いのかしら~。

たまにはリフレッシュが大切だあと思いました。

Rimg1691_3

|

« お経が好きなわけ | トップページ | 力が抜ける眼鏡 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お経が好きなわけ | トップページ | 力が抜ける眼鏡 »