« マーマレードまつり | トップページ | つやっぽい老眼 »

若いらしい

生理は毎月来るようになったのだが、来ると2週間以上だらだらと続いて、彼とのエッチができやしない(。>0<。)

去年、近所の魔女のような産婦人科の女医に「もう年だから仕方ない」なんて、言われて大泣きしてかえってきたけど、漢方の岡田先生は「ホルモン検査をやりましょ」ってやってくれたの。

それで、昨日検査結果を聞きにいったら「まだ若い」とな。

49歳ですが、まだ若いって\(^o^)/

だから生理がだらだら続くのは子宮筋腫のせいらしい。

さらに、筋腫を摘出する手術をすれば、赤ちゃんができるかも~って言われて。

ちょっとうれしい。

でも、仕事を始めたばかりだし、痛そうだし、手術はやはり嫌だな~。

筋腫の手術のブログを探して読んではびびる私。

clover

優しい彼は筋腫が小さくなるように毎晩入浴後に、足マッサージをしてくれます。

それから、赤ちゃんができることを願っている。

しかも二人作るつもりらしいです。

私は、けっこう諦め気味でしたが、ここらでまた頑張らないといけません。

また、宋先生のところへ行こうかな~。

毎日、枇杷の葉シップをしようかな~。

今日はお願いをする新月の日なので、「筋腫くんが小さくなれ」お願いしようと思います。

|

« マーマレードまつり | トップページ | つやっぽい老眼 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーマレードまつり | トップページ | つやっぽい老眼 »