« お誕生日ケーキ | トップページ | 死んだ元彼の誕生日だった »

高野山の旅日記

アップしました~。

http://usagihime414.sakura.ne.jp/kouyasan.html

やはり、さくらちゃん(流産した子)が死んだ日はお経を聞きながらしみじみと過ごしたいわけさ。

それなのにだよ。

泊まった寺であるはずのユースには朝のお勤めはなし。

お坊さんさえいる気配もなく。

なんてこったい\(*`∧´)/

だから、大師教会というところでお願いして、朝のお勤めにでたわよ。

そしたら、外部者は私と誘った女の子だけ。

がび~ん。

いけなかったかしら~。

でもね、母は強いの。

子どものためなら何でもやるよ。

えっへん。

Rimg1281 書いてなかったけど、寺に行って手を合わせる度にさくらちゃんの冥福を祈りました。

どこかで元気にいてくれるといいな~。

|

« お誕生日ケーキ | トップページ | 死んだ元彼の誕生日だった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ケーキ | トップページ | 死んだ元彼の誕生日だった »