« わくわく、やれやれ、ふわ~っとな | トップページ | 若いらしい »

マーマレードまつり

あ~、安いって弱いのよ。

また職場のお近くの庭先販売所で夏みかんを買ってしまった。

1こ25円よ。25円!

Rimg1645_2

8個、買ってしまった。む~。

だから明日はずっとマーマレード作りです。

先週作ったマーマレード。

波照間黒糖を入れてちょっとぜいたくに作りました。

Rimg1653_2

おいしい。

彼はこのままで、ガシガシ食べているようなので、あっという間になくなってしまう~。

今度はガシガシ食べられないように、頭が痛くなるほど甘いのを作ろうと思います。

|

« わくわく、やれやれ、ふわ~っとな | トップページ | 若いらしい »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく、やれやれ、ふわ~っとな | トップページ | 若いらしい »