« 5月からフレッシュマン | トップページ | 高野山の旅日記 »

お誕生日ケーキ

Keki ぱんぱかぱ~んheart04

今年のお誕生日ケーキをみせびらかしま~す。

誕生日が旅の間だったので

昨日彼からケーキを贈られ、

ろうそくに火をつけてふ~っと消しました。

誕生日も忘れられてしまう家庭に育ったので

こういう儀式は小さい頃に経験はなく。

初めてやってもらったのは旅の仲間から38歳のお誕生日でした。

ぐすんweep

私の人生、そんなものよ。

それで、彼と付き合うようになってからは

このろうそく「ふ~」のケーキはお約束。

ケーキのうえのメッセージ、伝えるのって恥ずかしかっただろうな~。

言わずに、紙に書いたそうです。

本当は49歳の誕生日だけど、

今年も25歳になりきりミラクルを起こすぞ~。

|

« 5月からフレッシュマン | トップページ | 高野山の旅日記 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月からフレッシュマン | トップページ | 高野山の旅日記 »