« チェンマイへ | トップページ | 5月からフレッシュマン »

旅は婚活だったのか?

チェンマイから帰ってきました。

ただいま~。

今回の旅は11日。

長いような短いような。

clover

と、いうのも途中、家が恋しくなりました。

いままで、最長2ヶ月くらいの旅をいたしましたが。

一人旅で。

家に帰りたいなんて思ったことはない。

今回は彼が家に待っていると思うと、ちょっと恋しくなりました。

clover

旅がつまらなかったわけではないの。

チェンマイの人の笑顔はかわいかったし、

お祭りでお寺は賑わっていたし、

今回行ったタイ古式マッサージの学校はプライベートレッスンでそれは勉強になったし。

clover

で、思ったのよ。

私の今までの旅って、もしかしたら婚活だったかも。

私が山が好きになった理由

→好きな男が山に登るから。

私がキャンプをする理由

→好きな男がキャンプをしていたから。

海外一人旅が好きになった理由

→好きな男がパッカーだったから。

以上、好きな男に認められたくて

ステキな男に出会えると思って

山へ行ったり、

キャンプをしたり、

アジアを放浪していたのかも。

clover

だって、以前ほど旅に対してときめかない。

家もいいなあ~って思ってしまう。

タイ料理はおいしかった。

スパでオイルマッサージを受けながら「う~んheart04幸せshine」と水に浮かぶバラの花びらを眺めていた。

かわいい刺繍のチェニックを2枚も買っちゃった。

だから、旅は楽しかったの。

でも、今こうして家にいて、彼がいて、お茶を飲んで、これでも充分幸せだ。

楽しいし。

だからもう、幸せを求めに旅に出なくて良いのかも。

clover

でもね、でもね。

また放浪に出ることもあったりして。

そのときは日常に疲れたとか

日常に飽きたとか。

そんなことだと思ってくだされ。

|

« チェンマイへ | トップページ | 5月からフレッシュマン »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンマイへ | トップページ | 5月からフレッシュマン »