« ④ワークショップ二日目 | トップページ | チェンマイへ »

⑤4万2000円は高いか、安いか

最後にせちがらい話でありますが、ここ、重要sign03

だって、受けるときに一番気になりません?

たとえば、100円のあんぱんは普通に買うけど、150円のあんぱんはちょっと買うのを考えちゃう。

でも、150円のあんぱんを買って食べてみて、餡がいっぱい入っていたら、なるほど納得。

ちょっとお得~。

みたいな。

clover

結論を言いますと、42,000円、高くないと思います。

まず、自己投資って気持ちよい。

自分を大切にしているって感じがするでしょ。

それから、高いお金を払ったので、

この経験を無駄にするまいって

根性でいかしてみせます、

金にかえますって思います。

clover

そして、おまけの情報がうれしい。

①トレーナーのまあちゃんから、すてきな美容師を教えてもらった→http://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-1b14.html

②参加者の大学生から「バシャール」(ダリル・アンカ 出版社・ヴォイス)という本を教えてもらった。

私の今のお気に入り~note

さあ、本当にこのワークショップが私にとってお得だったかは、これからの私にかかっております。

報告は「わくわくするのだ」のカテゴリーで。

|

« ④ワークショップ二日目 | トップページ | チェンマイへ »

わくわくするのだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ④ワークショップ二日目 | トップページ | チェンマイへ »