« 神様、いらっしゃ~い | トップページ | ①「ソース」との出会い »

ふたたび4月1日

cherryblossom今年も明日、4月1日です。

流産って認定?された日。

明日から2泊、高野山に泊まりに行きます。

子どものことを思って、お経をいっぱい聞いてこようっと。

virgo

おかしいな~?

私の予定では、もう赤ちゃんができて抱いているはずだったんだけどなあ。

マイペースの私と彼の子どもですから、ゆっくり寄り道でもしているのでしょう。

chick

さて、ただいま生理中。

いつもは生理不順で遅れたり、早~くきてしまうのですが、今回は29日目できました。

これも、漢方のおかげですかねえ。

それか、春だからかしら~cherryblossom

頻繁にトイレへ行ってなるべくトイレで排経しております。

コントロールしているというより、出血に振り回されているという感じ。

一度、ゆる体操の講座を受けに行こうと思いこうかな~。

|

« 神様、いらっしゃ~い | トップページ | ①「ソース」との出会い »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様、いらっしゃ~い | トップページ | ①「ソース」との出会い »