« 「ぐるりのこと。」 | トップページ | 神様、いらっしゃ~い »

こうの鳥一号

ひさしぶりに岡田医院へ行ってきました。

彼と二人で自転車を2時間以上。こいだよ~。

疲れた。

                  

でも、ひさしぶりに岡田先生にはげまされ。

心がだいぶ和みました。

                  

生理不順ははげしいし、生理前になるとつわりのように気分が悪くなるし。

そんじょそこらの産婦人科へ行ったら「年だからしかたない。以上」でおしまいだろうけど。

「年だから仕方ないんですかねえ」といったら「やってみないとわからない」と漢方を処方してくれました。

                

Rimg1179 それから、「50歳前後にも多い妊娠中絶」という新聞記事を見せてくれて、そのコピーを折って「こうの鳥一号」と書いて私の袋の中に飛ばしてくれました。

あいかわらず、お茶目な先生です。

                 

ひさしぶりに筋腫をみてもらったけど、へその上まであるって。

さすがに、きびしい顔をしてました。

普段、困ってないから良いけど。

Rimg1178

                 

砂浴で小さくなったと思ったのに。筋腫。

やはり、病院で診てもらわないと駄目なのね。

また岡田医院に通おうっと。

|

« 「ぐるりのこと。」 | トップページ | 神様、いらっしゃ~い »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ぐるりのこと。」 | トップページ | 神様、いらっしゃ~い »