« 月に願いを | トップページ | 唇は日焼けしてはいけません »

娘さんに戻ったみたいです

ひさびさの生理痛ですわ。

だって、12月の生理はあれっ?て感じで終わり。

1月は来なくて、2月の生理も1週間くらい続いたが、盛り上がりもなく終わってしまった。

「もう、このまま生理なんて来ないの」なんて、悲しみにくれていた。

しかしだな。

今月はちゃんと低温期があって、高温期になり、それから体温が下がって生理がやってきた。

しかも、25日ぶりだ。

そして、今月もすぐに終わってしまうと思ったら、始まって4日目にしてぐぐぐっと来た。

11月に「トイレでの排経をめざすのよ」なんて書いたけど、さっさと出してすっきりしたい。

もう、いつでもバッチコイって感じ。

さて、なぜでしょう?

①蛙も子作りをする春だから。

②最近買ったイランイランの精油を入れたオイルで、毎晩足をマッサージをしているから。

③毎日の朝ヨガが良かったのかしら~。

④ひさしぶりのお灸が効いた?

とりあえず、娘カムバック。

うさぎは奇跡をおこすんじゃいっgood

|

« 月に願いを | トップページ | 唇は日焼けしてはいけません »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月に願いを | トップページ | 唇は日焼けしてはいけません »