« 娘さんに戻ったみたいです | トップページ | 「ぐるりのこと。」 »

唇は日焼けしてはいけません

前の日記で何で生理が早くばっちり来たか、分析しておりましたが、重要強力な理由が一つ抜けておりました。

そうよ。

楽しくわくわくしちゃうと、なってしまうのよ。生理に。

今回、彼と一緒の波照間島の旅が待っていたんだわ。

2年前の沖縄の旅も生理だったんだよねえ。

憧れの沖縄エッチができなくて、彼はしょんぼり。

ごめ~ん。

Nisihama

さらに、天気が良い旅で唇が日焼けして、帰ってきて3日たった今も水ぶくれ状態です。

キスをすると痛いので、できません。

ごめ~ん。

それでも、ひさびさに優しい暖かい海であそんで、楽しかった~♪

Rimg1112_2

「うさぎちゃんの部屋」にアップしました。

見て見て~

http://usagihime414.sakura.ne.jp/isigaki.html

|

« 娘さんに戻ったみたいです | トップページ | 「ぐるりのこと。」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘さんに戻ったみたいです | トップページ | 「ぐるりのこと。」 »