« 体が揺れる | トップページ | 娘さんに戻ったみたいです »

月に願いを

今年からお月様の満ち欠けがわかるカレンダーを使っております。

でもって、新月のときにお願い事をすると叶うっていうので、12月からしております。

ピコピコするといろんなサイトでお願いの方法が出ております。

たとえばこんなかんじ→http://kokoro0815.at.webry.info/200902/article_3.html

           

いよいよ明日なんだよな~。新月。

何を願おうかな~。

              

まず、彼のあかちゃんが授かりますようにって。

これは必ず。

あとは仕事が降ってくるようにって。

                

でも、この二つ、なかなか両立できのだよねえ。

だから、どっちの願い事を書いても、なんかうそっぽくて、そのせいかわからんが、ちっとも叶わん。

            

本日、エンジェルカードをひいたら「決断する」というカードがでた。

「決断できない時、自分の直感に耳を傾けて一つだけ選択しましょう!」とな。

だから~、去年の今頃、赤ちゃんが授かるように、仕事やめたし。

でも、授からんし。

おいっ、どうしたらいいんだあ。

             

と、困っておりますが。

明日のお願いをするのが、けっこう楽しみです。

|

« 体が揺れる | トップページ | 娘さんに戻ったみたいです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が揺れる | トップページ | 娘さんに戻ったみたいです »