« 脳みそ、壊れる | トップページ | 脳みそ山登り »

1周年記念

去年の今日、彼との同居がはじまりました。

今日は記念日よ~。

Rimg0927 私の好きなサバランでお祝いしました。

彼はほとんど自宅で仕事だし。

私も仕事をしていないので家にいて、ほとんどいつも一緒。

それなのにあまりけんかもせず、よく続いたと思います。

ひとえに私の人徳のおかげ。

えっへん\(*`∧´)/

といいたいところですが、彼が怒らないのよ。

何を言っても。

それに甘えております。

さて、おのろけはこのくらいにして。

二人になって、よかったのは思い切り泣けるということ。

一人だと何か寂しかったり、落ち込んでも泣けない。

だって、泣くともっと悲しくなって立ち上がれなくなると思うと、怖くて泣けないのよ。

でも、今はすぐに泣きます。

泣いて発散したほうが、次に進めるもの。

でも、今日は彼にいらっとして、泣きました。

泣かせてもらうこともあるけれど、泣かされることもあり。

まあ、どっこいどっこいですわ。

|

« 脳みそ、壊れる | トップページ | 脳みそ山登り »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございますo(*^▽^*)o
1年って早いですね・・・
これからも仲良く楽しい生活をお過ごしくださいね♪
ブログ、いつも楽しみにしていますよっ(o^-^o)

投稿: あにえす | 2009年2月 5日 (木) 23時01分

ありがとうございます。
これからも、仲良く楽しい日記を書けるとよいな~heart

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
好き放題書いておりますが、これからもよろしくね。

投稿: うさぎひめ | 2009年2月 6日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳みそ、壊れる | トップページ | 脳みそ山登り »