« 卵子がいとおしくなる本 | トップページ | 脳みそ、壊れる »

今年の味噌作り

なんか、去年は二人で住み始めたばかりであまり仲の良くなかった二人の味噌作りでしたがhttp://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_d3a6.html

去年作ったお味噌がおいしかったし。

おいしいもの食べてると仲良しになるし。

そんなわけで、今年の味噌作りは暖かい陽だまりの中、仲良しで作りました。

Rimg0876_2 やはり、豆をつぶすのは力仕事ですな。

彼にお任せ~。ありがとう。

さてさて。

今年の味噌作りの前に「野風草」という八ヶ岳の麓にある自然農をやっている家で、味噌作りの体験をしてきました。

「うさぎちゃんの部屋」にアップしたので見てくださいね→

http://usagihime414.sakura.ne.jp/nohuusou.html

|

« 卵子がいとおしくなる本 | トップページ | 脳みそ、壊れる »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卵子がいとおしくなる本 | トップページ | 脳みそ、壊れる »