« 今年の味噌作り | トップページ | 1周年記念 »

脳みそ、壊れる

まだ、就活しております。

だいたい、応募書類を出してその後面接ですが、ひとつ筆記試験なるものがあり。

お~の~\(;゚∇゚)/

それでもって、今度の土曜日までその勉強をしようかと。

採用1人のところに、まあ何人集まるのか。

勉強してもだめ~?

なんて思ってしまうが、けっこう面白そうなところなのでここでひるんでなるものかっ\(*`∧´)/

そんなわけで問題集なんぞ、古本屋で買ってやっているんだが。

じぇんじぇんできましぇん。

漢字、読めません。

おかしいなあ・・・

国語の先生の免許を持っているのになあ。

数学、わけがわからん。

クレペリン(ひたすら計算するの)、眠くなりましたっ。

ぷ~。

ぜんぜん、わくわくしねえ(T_T)

|

« 今年の味噌作り | トップページ | 1周年記念 »

就職できるかな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の味噌作り | トップページ | 1周年記念 »