« なぞの電話と命日 | トップページ | 「怖い」と言われてしまった日 »

八丈島の旅日記

八丈島の旅日記を「うさぎちゃんの部屋」にアップしました。

読んでね。

http://usagihime414.sakura.ne.jp/hatijoujima.html

八丈島の混浴露天風呂にはピチピチのお嬢さんがいるはずだ。

だって、以前訪れた時にダイバー帰りのお嬢さんが体を温めに来ていたし。

と、彼にだいぶ期待を持たせてしまったが。

今回も駄目でした。

裏見ヶ滝温泉にはおじさんとおじいさんの二人のみ。

お昼時だったからね~。

もうすこし遅く行けばよかったかも。

来年は式根島の混浴露天風呂だな。

島のおじさんたちもいっぱいいるけど、観光のお嬢さんも混じっているかもよ~。

|

« なぞの電話と命日 | トップページ | 「怖い」と言われてしまった日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぞの電話と命日 | トップページ | 「怖い」と言われてしまった日 »