« 体の変化を受け入れられない | トップページ | クリスマスなんで »

役にたてること

このまえ、面接で落ちたんだけど。

そこの人が他の部署でも募集しているから、そちらに書類をまわしておきますといわれ。

すっかりまた面接を受ける気でいたのに、面接を受けないままお断りの電話がきてしまいました。

お~い。期待をさせないでくれ~。時間がもったいないじゃないかあ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でさ、お断りの理由がだな。

「あなたは事務職というより、キャリアは先生に近いから」って。

おいおい。

19年、児童館に勤めていたけどさ。

2年以上、オフィス仕事もしておりますよ~。

長く生きているだけだい<`ヘ´>

ああ、児童館のキャリア。

役に立たないもんよのう。

しかし、本日たまたま家にプラ板がありまして、それを焼いてキーホルダーを作ってあげましたら、彼が異様に盛り上がっておりました。

Rimg0635_5 知らなかったんですと。

児童館でよくやっていたんだけどね。

ま、彼が喜んでくれれば良いか。

|

« 体の変化を受け入れられない | トップページ | クリスマスなんで »

就職できるかな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体の変化を受け入れられない | トップページ | クリスマスなんで »