« 役にたてること | トップページ | 年末なんだが »

クリスマスなんで

豪華プレゼント交換はしなかったけれど、クリスマスカードを交換したり。

昨日は彼がチキン料理を作ってくれたり。

本日私がランチにホットケーキでツリーのイチゴケーキを作ったりしてまあ、ぼちぼちクリスマスを楽しんでおります。

Rimg0639_25 ホットケーキが冷めてから、イチゴとクリームを重ねれば良かったけど。

ホットケーキが熱かったので、クリームどろどろで崩れっぱなしですわ。

まあ、楽しかったけどねheart04

来年はノエルを作りたいな~。

あと、来年はサンタが来て欲しいです。

クリスマスの朝に目覚めたら、枕元にプレゼントがnote

人生、まだそんなことが一度もないので、そんなん経験してみたいです。

|

« 役にたてること | トップページ | 年末なんだが »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役にたてること | トップページ | 年末なんだが »