« きれいごとは書きたくないが | トップページ | 役にたてること »

体の変化を受け入れられない

今回の生理なんですけど。

1週間で終わったのだけど、量が少しでこんなのあり?って思った。

なんか、自分の女の子の部分がだんだん弱ってるんだなあと寂しい限り。

ねえ、こんなときどこで寂しいって言えばよいの?

あかちゃん、まだ生んでないし。

あかちゃん欲しいし。

みんなどうやってこの事態を受け入れているの?

あのね、こんなことをいうと、「赤ちゃんがいなくて幸せな人もいっぱいいる」とか「あなただけじゃないんだから」なんて言われそうだけど。

まずいものはまずいし、四角いものは四角いし、悲しいものは悲しいんだよ~\(*`∧´)/

|

« きれいごとは書きたくないが | トップページ | 役にたてること »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きれいごとは書きたくないが | トップページ | 役にたてること »