« しゃがんでしくしく挫折中 | トップページ | 写真を撮ろう »

月のリズムで生理かも

今日は満月ね、おおかみさんもきっとガルルだわ。

なんて、思っていたら生理になっちまった。

おおかみさん、がっかり。

先月の生理から29日目にきたのはごりっぱであるが。

体温がずっと低温のままだったのよ。

排卵してなかったのだなあ。きっと。

だめじゃんweep

今回は生理前でもイラつかず。

あまり体の不調もなく。

平和に過ごしました。

喜んで良いのか。

排卵しなかったせいか。

わからん。

いつも前向きなおおかみさん。

「今生理ってことはさ~、お正月にいっぱいできるね」と八丈島の旅の夜のことを楽しみにしておりました。

ガルルルル。

|

« しゃがんでしくしく挫折中 | トップページ | 写真を撮ろう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃがんでしくしく挫折中 | トップページ | 写真を撮ろう »